乳首を思いっきり痛ぶって調教❣️落書き、顔面凌辱(2023-12-26 21:44) | カレン[夢楽園 十三店]に2023-12-26 21:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-26 21:44乳首を思いっきり痛ぶって調教❣️落書き、顔面凌辱

乳首を思いっきり痛ぶって調教❣️落書き、顔面凌辱

嬉しい再会❤️❤️❤️❤️のMさん。❤️❤️❤️❤️

今回は顔面凌辱、開口器、鼻フックをされながら、体中に落書きされて、
乳首を挟み込まれて、360度回転され、乳首を挟みながらの思いっきり、ひっぱりクリクリして、痛ーくしちゃいました❤️❤️❤️❤️


乳首を引っ張られながら、

「もっとキツく引っ張ってめちゃくちゃにしてください・・❣️❣️そして顔をもっと見たい❣️」とおっしゃってくれたので、

乳首をひっぱりながら、至近距離で、目をみつめながら、ぎゅーっとすると、

めちゃくちゃ感じてましたね❤️❤️❤️❤️❤️

最後は乳首を思いっきりひっぱりながらの顔面騎乗で沢山❤️❤️❤️❤️でしたね❤️❤️❤️❤️

今年一年、ありがとうございました❤️❤️❤️❤️

また是非是非お待ちしておりますね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧