クリスマス終わりましたね(2023-12-26 11:52) | 柚希[Arrest]に2023-12-26 11:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-26 11:52クリスマス終わりましたね

クリスマス終わりましたね


こんにちは。
この前ビンタされすぎたからか唇の裏に口内炎が出来た柚希です!

クリスマスも終わりましたね。
今年の12月はクリスマスマーケットに2回、クリスマスパーティーに4回くらい参加した充実した月になりました


クリスマスイブには電マにソケット付けて遊んでいたらヘッドが取れちゃいました
取れるんですね、これ……



先日いつも会いに来てくださる仲良しのご主人様が縄納めに来てくださいました!
ずーっと縛られている中で恥ずかしい事もたくさんされて、顔を隠したかったです(´∩ω∩`)

恥ずかしいけど恥ずかしい気持ちになる事が好きなんですよねー…不思議です


全身が空中に浮いた横吊りもふわふわして楽しかったです!!
下ろされる時以外痛くなくて気持ちよくて、あのまま太ももとか叩かれていたらびくびくしながらイく自信があります(笑)


えっちな縄で今年を締めていただきありがとうございました。
来月は私の都合でお会いするのが難しそうで悲しいですが、次またお互い元気に会える日を楽しみに日々頑張ります

チョコレートもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

柚希

柚希のキャスト日記一覧