あと少し❤️(2023-12-24 21:31) | 黒木 凛[SM東京 大阪店]に2023-12-24 21:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-12-24 21:31あと少し❤️

あと少し❤️

こんばんは❤️
りんです✨

今も元気に出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
りんのお尻のお口がすっごく寂しがってます。。の写真でした(*´꒳`*)

日記を読んで頂いているご主人様、いつも本当にありがとうございます❤️
今までにご奉仕させて頂いたご主人様の事を考えると、また会いたくてエッチな事も色んな話もしたくてウズウズしてしまいます。。❤️
お仕事で大変な時も、飲み会でヘロヘロになった時も、ずっとりんはご主人様の事を応援するので、少しでも思い出してor興味を持って頂けると嬉しいです(〃ω〃)❤️
寂しい時は、お側に居させて下さい❤️

ご主人様の悦びが私の悦びにも繋がるので、
こんな事したいけど出来る?しよっか❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もたくさんご奉仕させて下さい❗️

りん✨頑張るご主人様を応援中❤️
Twitter@smosaka_k_rin
#AF好き #イラマ好き #コスプレ好き
#緊縛 #奉仕系M #好奇心旺盛 #ペタパイ
#ショートボブ #タヌキ顔 #垂れ目
#お笑い #ジム通い #グルメ #スイーツ

黒木 凛のキャスト日記一覧