(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)ムラッ(2023-12-24 16:15) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-12-24 16:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-12-24 16:15(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)ムラッ

(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)ムラッ

こんにちはっ!

本日20時まで出勤しております'((⑉• •⑉)❤︎

明日、お昼のお仕事なので早めの退勤になっています( ; ᴗ ; )


素敵なイブをご主人様と過したいな……( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


昨日のお礼日記を書かせていただきます♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

♡SM初めてのご主人様♡

この度は御奉仕させて頂きありがとうございました( *´꒳`*)♡

お洋服を脱いでお風呂の時からおっきくなってて、とても興奮しました…(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

私のご奉仕でいっぱい気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです♡

電マでおま○こをたくさん虐め責められ、何回イったかわかんないほどイッちゃって恥ずかしかったです……///

貪るように胸を揉まれ求てくれてめちゃくちゃ興奮しましたっ♡♡

また、次回はもっと興奮すること沢山したいですね♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

♡喉とおしりを虐め抜いてくれたご主人様♡

この度はお誘いくださりありがとうございました(*´˘`*)♡

お店の人からエロい女の子と紹介されていたの笑っちゃいました。笑

でも、期待以上のエロさと言って頂いて嬉し恥ずかしかったです( ,,._.,,)♡

ドMな私には、ドSなご主人様の命令がとても興奮しちゃいました…(* ॑ ॑* )♡

ご主人様のドSさがより、エロエロにさせたのですきっと!!笑

次のAFのためにおしりの開発もして頂き♡
4本も入っちゃって……
気持ちよくて…
次回のAFが楽しみすぎます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

藤乃 いるかのキャスト日記一覧