ベルさんサービスいいなぁさん(2023-12-23 16:13) | ベル-Bell-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-12-23 16:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-12-23 16:13ベルさんサービスいいなぁさん

ベルさんサービスいいなぁさん

前回プレイ後、

いやぁ〜ベルさんサービスいいなぁ〜!

って何度も言ってたアナル好きさん。

今日は加えて、

女は気立てだな!

って3回くらい言ってたね笑

「なんか面白いことないかな〜?

そうだマニア東京へ行こう♀」

って思ってくれてありがとう!

思いつきでの女装をしてのアナルプレイ

ピンクのメイドさんの格好して、可愛い可愛いねって言われながら、優しく犯されることに。

女の子なのに、ベルのすべすべおっぱいが好きで顔に押し当てたり揉み揉みしたり、

ちょっと指でほぐしてペニバンいれたら、けつま〇こ気持ち良過ぎて、もっと深く根元まで入るように自分で腰動かしてたね笑

けつま〇こ気持ち良過ぎて、

正常位でもちんぐり返ししたり、

バックからも突いたり、

いろんな体勢で、犯されちゃったね。

でもけつま〇こやってる時、

くりち〇ぽではイケないから

ペニバンは抜いて、69してたら、ベルの濡れ濡れま○こに興奮してイッちゃったみたいね

サービスいいとか気立てがいいとか言ってくれるけど、なんかちゃんとやらないと気持ち悪いんだよね。

昼職でも、手抜ければ抜けるほど抜いちゃう人を見てきたけど、私はちゃんと仕事しないと気持ち悪かった。

だからもっと女装メイクも可愛くしてあげたかったよ〜!

マスカラはごめん落ちた?

頭もいいし気がきくから、彼女いつかできると思うよ〜

また来年♀

ベル-Bell-のキャスト日記一覧