はわはわ♪( ´θ`)(2023-12-22 21:43) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2023-12-22 21:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2023-12-22 21:43はわはわ♪( ´θ`)

はわはわ♪( ´θ`)

今夜も24時30分までいます!

最近昼間が眠くて眠くて仕方ないです笑
一体どうして。。。

けっこうねむねむしてる時が多いのですがお兄さんに会えると元気になれるからありがたい(=´∀`)

今夜もまだまだ、お待ちしてます!


先日のお礼です( ´ ▽ ` )

12月14日木曜日  19:30頃のお兄さん

お仕事帰りにありがとう!!
お兄さんの好きなことも教えてもらえてよかった(=´∀`)


12月17日日曜日  12:40頃のお兄さん

まさかの共通点ありそうでドキドキだったね!
お兄さんの頑張ってることとか好きなことも教えてもらえてよかった!
最後に話してたこと、どんな風になったか教えにきてねー!
忙しい中本当にありがとう!またリフレッシュしにきてね!


12月17日日曜日  14:00頃のお兄さん

気になって来てくれたみたいで嬉しかったー!
お兄さんの好きなとこでたくさん遊べて楽しかったよ!
また待ってるね(=´∀`)

天音のキャスト日記一覧