散々だったでしょ?(2023-12-22 12:30) | ルビー[夢楽園 十三店]に2023-12-22 12:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-22 12:30散々だったでしょ?

散々だったでしょ?

〜Story〜
Rubyはある人から依頼を受け本人に変わって復讐を果たす代理人となった。
そしてそのM男は依頼があったことも知らず
SMクラブに行っていつものようにまったりと”M女ユキ”で女装プレイを始めていた。
 ところが、Ruby女王様は口枷装着、手を縛り上げたところで態度を豹変。自分が代理人であり、依頼を既に受けている事実を表明。
“君に恨みは何もないけれど、依頼を受けた以上はキッチリと果たすわよ。報酬もいただいたわ。君には普通にやったらご褒美だけど、今回はそれ以上にやるわ。諦めて私の拷問を受けて頂戴ね。”
と今までにないくらいに乱暴に扱い、ギチギチに緊縛し、柱に全身を縛り付け固定されたユキ。
次に罵倒しながらの乳首責め、往復ビンタ、腹パンチ、縛りなおしての首絞め、顔面騎乗、ブーツで蒸れた足裏なめさせたりの容赦ない烈しい責めで俺を泣かせます。
 そして装着駿河問&ハンブラー装着のスタイルで拷問、鞭打ちを行いパンストを口に詰め込みテープで蓋をして、さらに何日もはいたおりもの付きパンテイを鼻の先に置いて乳首にはニップルクリップを付けて服を着せ、そしてそのままRuby様に罵倒されながら部屋を連れ出され部屋に戻ってから無理矢理搾り取られやっと解放された奴隷ユキ。


ユキ〜♪
昨日のStoryも最高だったわよ🥰✨
もうね、めっちゃ興奮したわよ!!

ユキのびっくりした顔がとっても可愛くて
印象的だったわぁ^_^✨

また次回もメイクばっちりして苛め犯すのを
楽しみにしているわねっ😉⭐️

レザーブーツとレザーコスチュームのリクエスト嬉しかったわよ♪
荷物といつも会いに来てくれてありがとう!!

次のストーリーも楽しみにしているわよ✨

ルビーのキャスト日記一覧