亀頭責めの腕(2023-12-22 09:07) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2023-12-22 09:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2023-12-22 09:07亀頭責めの腕

亀頭責めの腕





しおりです
 
「今年の汚れ、今年のうちに」と言わんばかりに片っ端から亀頭をピッカピカに磨き上げる日々
 
 
昨日しおりに亀頭を磨かれて下さった方、ありがとうございました♀
 
 
亀頭責めと言えばしおりでお馴染みのS様、「前回よりさらに腕が上がってないですか?」って最高の褒め言葉までありがとう
 
次会うまでにまた腕上げておくね〜
 
 
気付けば年内の出勤も今日を含めてあと5回となりました
 
仕事納めだけじゃなくて責められ納めもしておかなくて大丈夫?
 
 
今日はお昼すぎの早い時間ならまだ空いているので、よかったらぜひお問い合わせ下さいね
 
しおりの亀頭責めの腕、味わいにいらして下さい



しおりのキャスト日記一覧