ありがとう(2023-12-22 03:05) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2023-12-22 03:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2023-12-22 03:05ありがとう

ありがとう

遅い時間なのに会いに来てくれてありがとう( *´ ᵕ `* )ノ゙💕年内最後会えて嬉しい🥲✨いつも感謝しかないよ!ゆいの気持ち少しでも伝わっていますように🌸💌 感動してもらえてよかった😆また会えるの楽しみにしてるよ🫶
大好きな3人~😆💗待ってたよ🥰メイド2人にいじめられる御主人様最高だった🎀そしてまた次にしたい事も決まっちゃったね🤤💕年内3人で会えてて良かった!また沢山いじめられにきてね(*´ο`*)♥️気を付けてね🍀
お友達とありがとう😊✨色んな初体験してもらえてゆいも楽しかったよ🥰めちゃくちゃギャップあったのもキュンキュンやった😳💗少しでも秘密倶楽部楽しんでもらえてたらいいな😆💕お休みゆっくりしてね!

ゆいのキャスト日記一覧