雄に負かされてしまいそうで(2023-12-21 22:40) | かぐら[奥様クラブ]に2023-12-21 22:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-21 22:40雄に負かされてしまいそうで

雄に負かされてしまいそうで

⁣Tちゃん♡かぐらの身体でまたお遊びに来てくださってありがとうございます✨✨相変わらずのEXILE系なガチムチボディ♡♡今回は前回よりももう少しハードにかぐらのこといじめてくださいましたね…!!男性特有の、というかTちゃんの強い力で、文字通り全身を征服されてしまったかのようなプレイの連続に思わずかぐらのお顔がとろとろになってしまいました…♡容赦のない雌穴2穴攻め、呼吸管理などなど…良い意味での乱暴でワイルドなご調教の数々で"雌として敗北してしまう"感覚がたまらなかったです♡その後は勿論…聖水まみれでのご奉仕♡お顔に似合わず()体液プレイもお好きなのだから、ギャップがたまりませんよね♡この度もありがとうございました♡次回は二発イけたらいいなあ…♡

かぐらのキャスト日記一覧