パリピなご主人様(2023-12-21 22:35) | かぐら[奥様クラブ]に2023-12-21 22:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-21 22:35パリピなご主人様

パリピなご主人様

⁣ご主人様、この度もありがとうございました✨✨✨たくさんかぐらの事を褒めていただきながらのいちゃいちゃな主従プレイ、とっても濃厚なお時間でございましたね♡貴方様がそうやってかぐらのお口に、身体に教え込んでくださるから…おかげさまでご主人様の感じるご奉仕の仕方を覚えてしまいましたよ…♡お次は例のシチュエーションプレイでございますね✨信頼している貴方様からならば、文字通りバチボコ気味であろうとも とっっても心躍ります♡♡パリピ気味なご主人様は、どのように躾けてくださるのでしょうね…?愉しみにお待ちしております♡良いお年を♡♡

かぐらのキャスト日記一覧