お礼でーす❤️(2023-08-12 17:33) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-08-12 17:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-08-12 17:33お礼でーす❤️

お礼でーす❤️

先日ほど遊んでくださった
仲良しのご主人様!❤️

今日は恥ずかしがらずに
ちゃんと目を見れました!
成長だぁ(*´艸`)ふふ

そ、し、て、
今日もお尻をいじめてくださり
ありがとうございます(*´`)♡
ボンテージテープぐるぐるで
お尻でも前でもイってしまった…///

しかもご主人様の前でオナニーまで…
いつも家でやってることを
いざご主人様の前でするってなると
やっぱり恥ずかしいけど
それが興奮してしまう❤️

ドMな女の子でごめんなさい(´>∀<`)ゝ

ご主人様にバックから突かれるたび
イくのを我慢してました…(/// ^///)
AF気持ち良すぎます…(´﹃`)

そして終わった後、
お酒をいただきました〜クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
すぅのお喋りスイッチ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

で、時間が経つのを忘れて
2回戦出来なかったあああああ…………!!
後悔!!!

次は今回の分も合わせて3回戦する!!
決めたもん!!!( *`ω´)フンッ

でも本当に楽しくて幸せなお時間を
ありがとうございました(*´艸`)❤️

お盆休み楽しんでくださいね⭐️
またお会いできるの楽しみに待ってますからね(*´`)♡

すぅより

静音 すぅのキャスト日記一覧