楽しいね(2023-12-20 19:41) | 椎名(しいな)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-12-20 19:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-12-20 19:41楽しいね

楽しいね

久しぶりに咀嚼プレイがしたいマゾが来たから、楽しくて張り切っちゃった

喘ぎ声を出すしか能のないお前らマゾ達の口を、私の咀嚼物を受け止めるバケツとして再利用してあげるのもいいけど

お前らの口にわざわざ私が入れてあげるのも面倒だから

適当に床とか玄関とかに吐き出して、それを綺麗に舐め取らせて味わいながら食べてもらった

どこの誰がどんな場所を歩いてきたかわからない足で踏まれたホテルの床や玄関

当然渋谷の汚い公衆トイレを歩いてきた人もいるだろうねー

そんな汚い場所に落とされた私の咀嚼物を必死こいて舐めとってから
美味しいですって満面の笑みを浮かべて、興奮して一人でオナニーする醜態晒しのマゾ

まさしく便器以下

しかも便器以下の癖にその汚いちんこをいじめてほしいなんてほざく

女性に不潔なものを触らせるなんて礼儀のなってないマゾは
自分が便器以下だって自覚してもらえるよう、靴で踏みつけながら自分でオナニーさせた

ついでに言うとそのマゾの精子は咀嚼に使ったプリンの容器に射精させて、
残ってるプリンと一緒に食べさせてあげた☺️

今度はそこに聖水でもぶちまけて、全部一緒に飲み干してもらおうかな笑

苦しそうな顔がたくさん見れて超幸せ💟




椎名

椎名(しいな)のキャスト日記一覧