$B29$^$k(B(*$B!-(I0(B`*)(2023-12-20 18:36) | 柚希[Arrest]に2023-12-20 18:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-20 18:36$B29$^$k(B(*$B!-(I0(B`*)

$B29$^$k(B(*$B!-(I0(B`*)


こんばんは。柚希です。
今朝寒くてゆずはちみつ飲んだら温かくて穏やかな気持ちになりました

温かい飲み物ってホッとしますね。
……ダジャレじゃないですよ?


先日初めてお会いしたご主人様方ありがとうございました!

初めてお会いしたご主人様とはストーリープレイでした。
私が粗相をしてしまい、お膝の上でおしりを出して手の平でぺんぺんされました。


70回くらいまで叩かれておしりは真っ赤になりましたが、悪い子だった私はちゃんとお仕置き受けていい子になれました(´∩ω∩`)

ストーリープレイ楽しかったです!
ありがとうございました



次にお会いしたご主人様とも初めてお会いしたのですが、写真を見てくださったようで恥ずかしい気持ちになりました…

柱に体と片足を固定されて縛られた時には気持ちよさよりも、その縛り方に「すごい!」とわくわくする気持ちが強かったです。

ご主人様が謝りながらビンタをしてくださり、言葉とは裏腹に反応してくださったのを見て私まで興奮してしまいました。


楽しかったので、また耳や首筋いっぱい舐めさせてさせてください。
ありがとうございました!!

柚希

柚希のキャスト日記一覧