今日も今日とてアナルデー(2023-12-19 23:20) | ふうか[奥様クラブ]に2023-12-19 23:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-19 23:20今日も今日とてアナルデー

今日も今日とてアナルデー

いっぱいアナル責め出来て楽しい1日。





変態さんと、まいかさんのお部屋に乱入でお呼ばれしました♡





顔騎しながら乳首を摘んで遊んでいると、まいかさんのアナル責めで乳首とアナルの同時イキして、大波を打つように体をしならせてイクので、まいかさんも私もその波に持って行かれそうになりながらイッてる姿を見てはしゃいでました。



交互にアナル責め・乳首責めをして回されてる変態さん、とっても可愛かった!



変態さん、まいかさん、楽しい空間に呼んでいただきありがとうございました⁣🫶🏻









奥様デビュー戦のM男くんにも召喚され、彼もまた開発済の右乳首と反対の左乳首で勃起しながら、指でじっくりアナル責め。

「狂っちゃいそう」「おかしくなりそうで怖い」を繰り返してクタクタになってるのがまた可愛かったです。





受け身の心得を身に付けている彼は、笑いあり涙ありのトーク力の持ち主で多才でした♡









今日もありがとうございました!

ふうかのキャスト日記一覧