こんばんは(2023-12-19 00:19) | 南野 友華[SM東京 大阪店]に2023-12-19 00:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-12-19 00:19こんばんは

こんばんは

友華です♡

寒くて寒くて震える〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
一気に冷え込んで少し風邪気味です、、

これはご主人様のことを思いながらオナニーして体を温めなければっ!!\(//∇//)\

友華は毎日ご主人様にしていただいた数々のプレイ内容を思い出しながら眠りにつくのですが、プレイ中もっとこんな風にしたらご主人様気持ちよかったかなぁ〜とか恥ずかしくて言えなかった言葉をご主人様に伝えたらよかったな〜とか反省しながら眠っております(´・ω・`)ショボーン

まだまだ初心者で恥ずかしがりな所がある初々しい友華ですが、、、
沢山のことをご主人様に教えていただきながら気持ちいい事が出来たらなと思います♡

それではおやすみなさい♡

次回は21日11時〜18時です♡
お誘いお待ちしてます♪

南野 友華のキャスト日記一覧