王道👠足フェチストーリプレイ✍️(2023-08-11 21:53) | 麗(うるは)[変態紳士倶楽部大阪店]に2023-08-11 21:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部大阪店

変態紳士倶楽部大阪店

電話する06-4256-3211

2023-08-11 21:53王道👠足フェチストーリプレイ✍️

王道👠足フェチストーリプレイ✍️

マゾ脚本家様📕🐙*°

木曜日はありがとう♡
前店の体験動画がきっかけで、足を運んでくれたのね。

M男優さんまで用意してもらったのに、
足に始まり足に終わる、完全な私の趣味動画という…
狭い需要にしか刺さらない内容だったのに感謝ꉂ🤣𐤔


念入りな準備を感じる脚本を渡され、
足フェチ全開キッツイ女王様な責めがスタート!

まぁこの脚本が一から十まで指図が多いので、
まずはそのことについて説教&ビンタ💥


金蹴りのシーンでは、
予想外に何度も蹴られピンヒールで顎クイされ、
ポーカーフェイスからタジタジに🙊

だって、脚本はあくまで妄想で
100%忠実に再現されることを望んではないもんね?💋

その後はベッドに行くことを命じられ、
唾吐きかけられながら
黒パンストで足コキ&亀頭責め寸止め地獄😈

私も「そうそう!これこれ!」
と、頷きまくりの脚本で楽しかったよ🫰
自己流のアレンジが多くて、
先生を悩ませてしまったかもだけど🤣
また妄想が高まったら、
先生の好みが詰まった脚本書いてきてね🫶