えろエロいちゃイチャ♡(2023-12-17 18:15) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-12-17 18:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-12-17 18:15えろエロいちゃイチャ♡

えろエロいちゃイチャ♡

こんばんはっ♡

今日めちゃくちゃ寒いですね……( ;꒳​; )

冷たい風がビュンビュン吹いていて身も心も冷え冷えですっ( ; ᴗ ; )

ご主人様と抱きしめ合ってぬくぬくしたい…
ご主人様にギューってされるの好きなのです(* ॑ ॑* )♡

ご主人様の命令を全部聞いたらご褒美にいっぱいぬくぬくぎゅーしてほしいな……♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

先ほど、本指名でお誘い頂いたご主人様♡

いつもありがとうございます(っ⸝⸝・-・)⊃♡

ご主人様と過ごす時間が、楽しみで…(* ॑ ॑* )
今日も会えて嬉しかったです♡

お会いしてすぐ、末端冷え性な私の手を握って温めてくださって……優しすぎて嬉しすぎました♡

会う度に、ご主人様に気を許しすぎて、アソコが感じすぎてしまい………///
濡れる量が日に日に増えてるのバレて恥ずかしかったです……( ,,._.,,)♡

ご主人様とイチャイチャしてお話する時間はいつもあっという間で……( ; ᴗ ; )♡♡

またお会い出来る日を楽しみにしています♡

寒さにお気を付けてお過ごしくださいね(*´˘`*)
淫乱な私と…///

藤乃 いるかのキャスト日記一覧