ペニバンでメスイキ(2023-08-11 21:48) | しおん[変態紳士倶楽部大阪店]に2023-08-11 21:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部大阪店

変態紳士倶楽部大阪店

電話する06-4256-3211

2023-08-11 21:48ペニバンでメスイキ

ペニバンでメスイキ

いつになったら時が過ぎるのがゆっくりになるのでしょうか💦
早すぎです

タイトル通りです
Twitterでは少し前から告知しているのですが私の覚悟も決まりましたのでこちらでもお知らせいたします

「へびこでメスイキチャレンジ!!」

クチコミにも沢山登場しておりますKERAペニバン「うつぼ」のお姉さん(お兄さん?)「へびこ」ディルドを使って皆さんに悶絶メスイキを目指す試練に挑戦していただきたいと思います。
KERAペニバンハーネスに装着するうつぼ、へびこはまさに妖刀…
ちょっとずつKERA製品のことはまた載せていこうと思います
気になる方は私のクチコミをお読みください

挑戦者求む!!!
へびこでメスイキ!!
常備しておりますのでお会いしてからお伝えいただけれ大丈夫です。

待ってるね♡


しおん٩( 'ω' )و