初めましてのご主人様❤️(2023-12-16 20:02) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-12-16 20:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-12-16 20:02初めましてのご主人様❤️

初めましてのご主人様❤️

初めましてで遊んでくださった
ご主人様❤️

いや〜
本当、ノリが良すぎて
ついついボケてしまいました笑
2人で漫才できますね!!笑

でもそんなボケにもちゃんと
ツッコんでくださりありがとうございました笑

もちろんプレイももうえっちすぎて…❤️
電マつかうのはずるいですっ!!
そんなの使われたら…

案の定【イき狂い】ました❤️

汗もだらだら、下からもだらだら
本当ご主人様いじわるだあああ(´;ω;`)

でもご主人様と2回も楽しめて
凄く楽しかったです(*´艸`)

電車ではしっかり寝れましたか?笑
すぅさんも今日はぐっすり寝れそうです笑

今日は楽しいお時間をありがとうございました☘️☘️

静音 すぅのキャスト日記一覧