潮吹き過ぎだから厳しくお仕置きしたわ!!(2023-12-16 19:03) | ルビー[夢楽園 十三店]に2023-12-16 19:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-16 19:03潮吹き過ぎだから厳しくお仕置きしたわ!!

潮吹き過ぎだから厳しくお仕置きしたわ!!

今日はKちゃんを犯しまくったわぁ!!

チクニーをさせながらファッキングマシーン、ピストンマシーン、
極太ディルド、尿道バイブ〜尿道電流責め、
蝋燭責め、フェラチオ、何をされてもさせられても潮吹くのよ🥰✨大量に💦💦💦

なのでクリ往復ビンタ、ビシバシ!!
痛いにも関わらずシャーシャー潮吹き💦

上の口にも下の口にも極太ち○ちんぶち込まれて大喜びしてた変態Kちゃんの身体はめっちゃエロい!!

そしてKちゃん大好物のRubyお姉様のおち○ぽ
挿入&ピストンしながら電マでおもいっきり搾り出したよ!!
ドッピュー💦💦💦

Kちゃん♪
今日も最高に楽しくて一緒にエキサイトしたわね🥰✨
今年もいっぱいいっぱいありがとう!!
また来年もどうぞよろしくねっ😉⭐️
次回もその大量に潮吹く身体をお兄さんたちに
売り飛ばす為の調教たっぷりするのを
楽しみにしているわねっ😉⭐️

荷物といつも会いに来てくれてありがとう!!

めっちゃ興奮した!!


M男の皆さん✨
いつもありがとう!!
明日は朝11時からご予約いただいております♪

また夜8時に短い時間ですが出勤しますので
お時間合う方お待ちしているわね🥰✨

ルビーのキャスト日記一覧