お礼日記(2023-12-16 17:51) | 麦[Arrest]に2023-12-16 17:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-16 17:51お礼日記

お礼日記

昨日お会いしたご主人様、ありがとうございました

初めましてのご主人様、とても優しい雰囲気で笑顔が素敵なご主人と色々お話しできて嬉しかったです

ご挨拶の後は、たくさんおもちゃで気持ちよくして頂いたり、初めて着るコスプレもご用意したくださってとても嬉しかったです

最後はご心配をおかけしてしまって、至らないこともありすみません。。。
最後まで、とても優しいご主人様に帰り道送って頂きながら言っていただいた言葉、本当にありがとうございます。

また機会を頂けたら、素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

ありがとうございました

麦のキャスト日記一覧