クリスマスマーケット(2023-12-16 12:19) | 柚希[Arrest]に2023-12-16 12:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-16 12:19クリスマスマーケット

クリスマスマーケット


こんにちは。柚希です。
今日は夜まで鶯谷にいます(*´ー`*)

この間高校からの友達と明治神宮外苑でやっている
クリスマスマーケットに行ってきました

平日だったのでゆっくりご飯を食べたり、お店を巡ったり
久しぶりに会ったので色々な話をしていたらいつの間にか日が沈んでいました。

夜になるとイルミネーションがとてもキレイでしたよ。



友達が7色に光るわたあめを買ったのでとても目立っていました…(笑)


夜になると寒くなってきたのでクリスマスマーケットからお店に移動して、お互い忙しい中あったのもあり、うとうとしながらゆっくり積もる話が尽きませんでした。

去年だったか一昨年も同じ友達とクリスマスマーケットに行く約束はしていたものの行けなかったので、今年は一緒に行くことが出来て良かったです



柚希

柚希のキャスト日記一覧