縄(2023-12-16 07:11) | 麦[Arrest]に2023-12-16 07:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-16 07:11

縄

こんにちは

先日お会いしたご主人様、ありがとうございました

ずっとお世話になっているご主人様。
私のいる時間がいつも中途半端なのですが、お忙しい中お時間が合ったのでと会いに来てくださって本当に嬉しかったです

いつもしてくださる縄と、おもちゃもたくさん使って頂いて、
たくさん気持ちよくして頂きました

いつも、麦ちゃんに会うと癒されると言ってくださって、ありがとうございます
笑顔で楽しい時間を過ごせていつも時間があっという間に過ぎてしまいます!

ウルトラマンも、今回は上手にできたでしょうか…?

寒い日が続いているので、風邪など引かないようにお仕事頑張って下さい(*´`*)

また来年もお会いできるのを楽しみにしてます


麦のキャスト日記一覧