ノーマルと言いながらも聖水好きな貴方様(2023-12-15 23:35) | かぐら[奥様クラブ]に2023-12-15 23:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-15 23:35ノーマルと言いながらも聖水好きな貴方様

ノーマルと言いながらも聖水好きな貴方様

⁣どちらかというとノーマル、だと仰る貴方様。ふぅん…本当でしょうか…?かぐらの舌で、お手手でご奉仕していくうちに…あらあら腰が浮いてしまっておりますねぇ。ダンディなお顔を歪ませて、たくさんの艶なお声を漏らしてしまうお姿…興奮してしまいます♡濡れてしまったおま◯をあなた様の舌へと擦り付けるも…べろり、べろり、と舌先で刺激をされイかせられてしまうワタクシ…♡受け身がお好きだといっても、感じるかぐらをみていると雄の本能ってものが刺激されてしまうのかしら…!!素敵だわ…!!でも、かぐらのお聖水もしっかり飲んでくれましたのね♡口元が聖水でぐちゅぐちゅになっているお姿、フェティッシュでございました♡

やっぱりワタクシ、Mっ気のある人にイかされるのも好きなんだなって思いました…♡ご奉仕沢山させていただきありがとうございました♡またお会いできますように…♡

かぐらのキャスト日記一覧