H様(2023-12-15 23:30) | かぐら[奥様クラブ]に2023-12-15 23:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-15 23:30H様

H様

⁣かぐらが入店した頃からワタクシの事を存じてくださっていたという貴方様♡漸くお会いできましたね♡眼鏡のよく似合う紳士、そんな感じの見た目ですのに…かぐらの身体を好き放題に弄び、そしておパンティを被っては恍惚とした表情を浮かべてしまう…、そしてお◯んちんはずーーーーーっと、ガチガチ♡何をしてもすぐイきそうになるもんだから…!!かぐらの本気のオナニーを見て大興奮な貴方様…♡大きなバイブがかぐらの中を出たり入ったりする、そんなオナニーを見ながらついつい自分でも扱いておりましたものねぇ、そうやって欲望のままにシコシコしてしまう姿って最高…♡責めたり責められたりの攻防…、お聖水を浴びながら手まん◯でぬちゅぬちゅとザーメンを絞り取る快感…♡♡今回はアレができませんでしたが、次回はアレをかぐらへしていただきたいです…♡かぐらのこと、貴方様のおかずにしてね…?ありがとうございました✨

かぐらのキャスト日記一覧