12月14日(2023-12-15 22:05) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2023-12-15 22:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-15 22:0512月14日

12月14日

Yさん
重しでへたる陰部をしっかり勃たせろと、乗馬鞭で煽りブーツで蹴り上げた。
うぅっと低い呻き声が漏れる。
宙吊りの軀は反動で揺れ、垂れ下がる重しの負荷は余計に掛かった。
金ブラシを乗せた椅子を尻の下へ引き、玉にも容赦無く制裁を与えた。
窮屈な日常に圧迫された精神の解放に、こういう憂さ晴らしは欠かせない。
たまたま目を付けた熱烈なファンがM性を発揮してくれたお陰で、暫くはストレスフリーでいられそうだ。
有名人とファンの裏話にあるような、あるような……生々しいストーリーの結末は、ずっと先の話になりそうだ。
前々回の、議員と活動家のストーリーくらい愉しかった。

お土産ありがとう。



Tさん
辛辣な文字を並べたくなるほど傲慢にはなれなかった。
エゴに憧れる素直なマゾ、それでいいじゃないか。
辟易されるより可愛がられる方がずっと良い。
そう思うのは、私のエゴかもしれないが。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧