残虐に…拷問。(2023-12-15 18:55) | ルビー[夢楽園 十三店]に2023-12-15 18:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-15 18:55残虐に…拷問。

残虐に…拷問。

〜Story〜
美人のAikoは私の学校に勝手に入ってきて
私の彼に会いにくるのよ。
捕らえてやった。

“可愛い顔して淫乱なんだろ?誰に触られても
感じるんだよね?”

首を横に振るAiko.
反抗的な態度だわ。
一本鞭を振りまくってやった。

“ほら、犯されて感じる淫乱女だろ?!
答えろよ!!”

Aikoの身体はみみず腫れ。
首も吊られて苦しいわね。
バルーンギャグ装着!!
乳首電流責めに両太ももに巻いた電極スイッチもふいにONにしたの。

苦しむAiko.
でも電マあてたた身体は大喜び。
パンティにいやらしい染みを作っていたわ。
“Aiko!! みんな呼んでいるのよ。私の彼もね。
みんな入ってきて。”

“みんな見ていてね。
クリ触りまくるから。”
ローションたっぷり垂らしてクチュクチュ弄ったわ。
クリが充血してパンパンに!!

Aiko”あっ、あー!!!”

ドッピュー💦💦💦



Aiko〜♪
水曜日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったわよ!!

めちゃエロい身体だわぁ🥰✨
苛めててとっても興奮したわよ!!

また次回も生意気Aikoを酷い格好で苛め
犯すのを楽しみにしているわねっ😉⭐️

いつも会いに来てくれてありがとう!!

お話しもいっぱい聞けて楽しかったわぁ!!

ルビーのキャスト日記一覧