不定期の(=´∀`)(2023-12-14 23:31) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2023-12-14 23:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2023-12-14 23:31不定期の(=´∀`)

不定期の(=´∀`)

こんばんは!
今夜も後少し、24時まで出勤してます〜

そしてそして不定期に現れるメガネdayですっ

メガネ女子が好きなお兄さん!メガネの女の子にいじめられたいお兄さん!今日がチャンスだー!

刺繍のお時間ですが、せっかくなら天音と楽しく過ごしましょ〜!

まだまだ、お誘いお待ちしてますっo(・x・)/


★一昨日、夜中のお礼ですヽ(´▽`)/

クイーンズタウンパート2のお兄さん!
大好きなおしりをたくさんいじめられて大変なことになってたね笑
私も夢中になっちゃった(=´∀`)

恥ずかしがり屋さんだったのか最初は大人しかったけどどんどん色んな姿見せてくれてうれしかったよ〜

また遊びにきてねっ!

ありがとうヽ(´▽`)/

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧