長くなります、、!(2023-12-14 21:52) | 花[Arrest]に2023-12-14 21:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-14 21:52長くなります、、!

長くなります、、!

ご主人様
たいへんご無沙汰しております
花ですimg

10月後半と11月がとても忙しく
出勤予定でも時間が合わず
なかなか出勤できませんでした。
申し訳ござません。

12月も実家に戻ったりと中々出勤できない日々が続いていたりとご主人様方に会えない毎日で
とても寂しい毎日でした。
次の出勤で会えるだろう!会えるだろう!
それを毎日に頑張っておりました。

やっといろいろ落ち着いてきましたので

15日20:00-23:00
18日17:00-23:00

まずこの2日程で出勤します。

まるまる1ヶ月ほどお休みしておりましたので
ご主人様方にご調教していただけると考えるだけで、光悦な思いです。
お会いできるのを楽しみにしてます。
お待たせして申し訳ございません。

短い時間ですが少しでもご主人様に会えるのを
心より楽しみにしてます!

花より

花のキャスト日記一覧