コルコルコルセット(2023-12-14 18:41) | 珠城[Arrest]に2023-12-14 18:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-14 18:41コルコルコルセット

コルコルコルセット


こんばんは!
12月も折り返しではやい
お元気ですか、たまきです


img

先日ご主人様にコルセットの衣装
つけていただいて

憧れのゴシックロリータ
とときめきつつ

ぎゅーって締められる感じに
ちょっと縄酔い的な気持ちになって
(縄酔いしたことないから
多分そうだと思う)
クラクラimg



(たぶんこのコスプレ)


縄でかたーく縛られるのも
コルセットも
身動きの不自由さに不安感を覚えるとともに
自分の形が決められているという
安心感を同時に感じるんですよね


ご主人様に、
縄に,
身を委ねて自我を離す行為

SMは非日常とよく書いてますが
自分と離れて
たまきともはなれて、、、
良きプレイは
トランス状態に近くて
帰る時もふわふわーってしがち

楽しい時間を
いつもありがとうございます


img

縄酔といえば
大学生の頃

アンダーがキツくなった下着つけて
授業受けてたら
締め付けられる感覚に
不思議な性的興奮を覚えてしまって
クラクラしちゃって
授業集中できなかったの
思い出します


img


画像は全く関係なく
最近肋骨締めるために
つけてるコルセットです

完全に三日坊主なってるけど笑笑

綺麗なくびれができますように
コルコルコルコル




12月の予定です予定
ちょっと変わる時は
シティヘブン変えてもらいます♀



たまき

珠城のキャスト日記一覧