明日(2023-12-14 18:43) | 椎名(しいな)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-12-14 18:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-12-14 18:43明日

明日

急遽13時〜21時半まで出勤することになりました✨

いつもはいない金曜日と日曜日だけど
今週はどっちもいます☺️

今までスケジュールが合わなくて遊べなかったり、興味があっても来れていなかったりしたマゾ達は

今から予定合わせておくこと!

じわじわと快楽と羞恥を与え続けて、
お前達の顔をぐちゃぐちゃに歪ませてあげるからねー💟

乳首とか前立腺いじめてる時に出すマゾ達の可愛い鳴き声をBGM代わりにして、
その顔がもっと歪んでいく様を見るのが楽しみだよ😏

もちろんいつも来てくれているマゾ達もたっぷりいじめてあげるから覚悟しておきなよね?




椎名

椎名(しいな)のキャスト日記一覧