貸切予約ありがとうございました❤️(2023-12-13 19:02) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-12-13 19:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-12-13 19:02貸切予約ありがとうございました❤️

貸切予約ありがとうございました❤️

本日はなんと〜!

貸切でご予約いただいておりました⭐️
(*´▽`人)アリガトウ♡

初めましてのご主人様でしたので
もうドッキドキ!!!
でも、昨日それが待ちきれなくて
しっかりオナニーしてしまったな…笑

でも、今日は完全にご主人様だけのものになってきました(`・∀・)ノイェ-イ!

初めはやっぱりお互い様子見が多かったんですけど、やっぱり長時間も一緒にいると
最後は素でお話してましたね(*´艸`)ふふ

ご主人様と打ち解けられて本当に良かった!!⭐️

しーかーも!
初めての経験をたくさんさせていただき
ありがとうございました❤️

特に!!!【山崎】のお酒を頂いた時はもう、色んな意味で興奮しましたね笑
まさかご○○さんとは……笑
ここは2人だけの秘密❤️

初めて山崎を飲むのでもう嬉しすぎて
ちょびちょび飲んでしまった笑
もったいないもんっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お酒のことだけで日記が終わってしまいそうなので、とりあえず山崎さんは置いといて

もちろん撮影コースなので
『えちえち』なお写真もたくさん撮ってくださり、ありがとうございました(/// ^///)

サルートの下着のお写真も撮っていただくの忘れてた(´>∀<`)ゝ
次のパネル写真の下着、ご主人様からもらった下着にしちゃおうかな?(o´罒`o)ヘヘッ♡

昨日したばっかりのオナニーも再現動画を撮られ…でも、やっぱり○○○ちゃんには勝てない!!!
はい、ここもご主人様とのひ・み・つ❤️

今度やり方伝授してもらいます笑

本当6時間があっという間過ぎて
すごく楽しいお時間でした❤️
お外もお出かけできたし?笑

あ、すぅの悪い癖
【長文】が出てしまってますね笑

もっとご主人様のことが知りたいので
また機会がございましたら、お会いできるの楽しみにしてますね(*´艸`)ふふ

もちろん、アレも持ってきてくださいね?
ふふふふふふ☘️

ではでは
すぅさんは今から豆腐買ってきます(-д☆)キラ

今日はありがとうございました❤️

すぅより

静音 すぅのキャスト日記一覧