今夜もありがとう(о´∀`о)(2023-12-12 23:53) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2023-12-12 23:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2023-12-12 23:53今夜もありがとう(о´∀`о)

今夜もありがとう(о´∀`о)

今日も遊びに来てくれてありがとう!
楽しいお兄さんと会えてたくさん遊べて楽しかったです〜!

今夜も
少しひんやりしてるね!
雨も降ってるから
朝は寒そうですね(*´ー`*)


★昨日も朝から感謝〜ヽ(´▽`)/

昨日11:40頃のお兄さん
ちょこっと遠いとこから来てくれてありがとうだよ〜!

初めての体験どうだったかな??

せっかくだから厚木の色んなところ見てくれたらうれしいな(=´∀`)

また、お会いしましょうね(=´∀`)


★昨夜の感謝〜ヽ(´▽`)/

昨夜20:30頃のお兄さん

めちゃくちゃ久々だったみたい!
ここのこと思い出してもらえてうれしかったよ〜!
几帳面な性格なのかな??
そんなところが滲み出て素敵でした(=´∀`)
ありがとう(=´∀`)


★昨夜最後の最後の感謝〜ヽ(´▽`)/

昨夜の23:00頃のお兄さん

私のオーラ(?)を感じ取って来てくれたの!笑
とてもうれしいです!

たくさん時間をかけて楽しんでもらえたみたいでよかった(*´꒳`*)

風邪ひかないようにね〜!
ありがとう(*´꒳`*)

天音のキャスト日記一覧