ラバーレズSM3Pプレイ(2023-12-12 23:35) | かぐら[奥様クラブ]に2023-12-12 23:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-12 23:35ラバーレズSM3Pプレイ

ラバーレズSM3Pプレイ

⁣まいかさん、れいちゃん!!長年のお付き合いというお二人にお招き頂き…このかぐら、ハイになりながらプレイをさせていただきました♡この度は官能的なラバーレズSM3Pプレイにお誘い頂きありがとうございました♡(まいかさんMコース内容、かぐらSMコース内容です)まいかさんのブログに度々ご登場されているれいちゃん。あまりにもスタイルが良いのです!ラバーセーラー服がお似合いで、綺麗なフィギュアやドールを見ているような感覚になりました♡勿論まいかさんも相変わらず気品溢れる容姿、ラバーのタイトドレスが本当にお似合いでございました♡まいか女王様の仰せのままに、お互いに責めたり責められたり…♡Mコースですっかり調教済みというれいちゃん、「責め方がわからない」と仰っていたけれども…バイブ責めやかぐらへの触れ方がとってもお上手でしたよ♡それもこれも、まいか女王様のご命令のおかげかしら?れいちゃんの新たな才能?♡そして、かぐらの目の前で、まいか女王様から快楽責めをされるれいちゃん…お口はかぐらのお◯んこに、メス穴はまいか女王様に犯されるという3連結責め♡漏れ出す切なげなお声が文字通り女の子のお声で…僭越ながらワタクシ、"萌え"を感じました。ご馳走様でございました。**お二人とも、素敵な機会を本当にありがとうございました!!かぐらの中の色々な部分が大いに刺激された濃厚なお時間でございました…あぁもうこの記憶を忘れたくない…夢のようなプレイでございました…♡本当に本当に、ありがとうございました♡♡♡

かぐらのキャスト日記一覧