こんばんは!天音です!(2023-12-11 21:40) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2023-12-11 21:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2023-12-11 21:40こんばんは!天音です!

こんばんは!天音です!

本日24時まで出勤してます!
ちょこっとスキマ時間に遊びたいお兄さん、天音ちゃんがいつでもお待ちしております〜!

たくさん遊ぼうね〜!

昨日日曜日のお礼です♪

*朝イチ感謝です(о´∀`о)

10:40頃のお兄さん!
お仕事終わりに会いに来てくれて感謝だよ〜(*^▽^*)
改めて自分のことも知れたみたいだしよかった!
まずはゆっくり休んでね(*´꒳`*)


*おひるだよ!と感謝!

11:50頃のお兄さん!
ここのために厚木きてくれたの!うれしい!
オススメのご飯屋さんはいけたかな??午後もゆっくり過ごしてね〜!


*ぽかぽか感謝!

14:00頃のお兄さん!
未知の世界への挑戦だったね笑
戸惑いながらも楽しんでくれたみたいでよかった(=´∀`)
今度はもっといろんなこと挑戦しようね!


*日も暮れてきたねと感謝o(・x・)/

16:20頃のお兄さん!
初めてだったけど楽しんでもらえてよかった!
これから色んな遊び方知っていこうね〜!
お買い物はできたかな??

17:00頃のお兄さん!
色々戸惑ってたけど新しい世界が知れたってことにしよ!笑
お外寒くなってきたから風邪ひかないようにね〜!


*楽しすぎる夜!と感謝〜!

昨日日曜日22:00頃のお兄さん!
勇気だして好きなこと教えてくれてうれしかったよ〜!たっくさんかわいい姿見れてとてもよかったです(=´∀`)
またたくさんかわいがらせてね!

ありがとう(=´∀`)

天音のキャスト日記一覧