乳首マゾ夫奴隷Tちゃん、乳首電流後のお話クリ❤️(2023-12-11 11:15) | カレン[夢楽園 十三店]に2023-12-11 11:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-11 11:15乳首マゾ夫奴隷Tちゃん、乳首電流後のお話クリ❤️

乳首マゾ夫奴隷Tちゃん、乳首電流後のお話クリ❤️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️の乳首マゾ夫奴隷のTちゃん❤️❤️❤️❤️

まだ前回の調教から数日しか経ってないのに、未だ残る乳首のヒリつきが残ったまま、また、乳首氣持いい調教を求めてきちゃったね❤️❤️❤️❤️

「Tは自分からはこの調教はやめられないのです。。🥹この時間が生きていて一番、幸せなのです❤️」と告白❤️❤️❤️❤️

乳首をクリクリから、カレンの全体重をかけてひっぱりながらのクリクリ❤️❤️❤️❤️

乳首イキしちゃったら、頬をビンタされ、お目目がとろーんとなってるところを、アナルにはエネマグラ❤️❤️❤️❤️

前回はアナルがあまり感じなかったわね❓

今回は、他の人に見られてもアナルイキしなさい❣️❣️❣️と叱られながらの乳首クリクリとエネマグラでアナルイキいっぱいしてくれましたね❤️❤️❤️❤️

いい子❤️❤️❤️

でも許さない・・❤️❤️❤️❤️

プリンのご褒美を咀嚼でもらったのだから、どんなお仕置きでも耐えれるわよね❓❓

と、囁かれて、お尻を突き出させて、バラ鞭でバッチバチにして、一本鞭でもお尻を5発叩かれながらのアナル攻めされましたね❤️❤️❤️❤️

そうやって乳首で感じすぎたお仕置き❤️❤️❤️❤️をたくさんされて、やらしい乳首にはこれよ?

と乳首に電流攻め❤️❤️❤️❤️されましたね❤️❤️❤️❤️

でも、、ペニスはフル勃起しているから、電流しながら強烈ビンタ❣️❣️

とっても感じていたわね❤️❤️❤️❤️

最後はお話クリクリ❤️❤️❤️でたっぷりかわいがってあげました❤️❤️❤️❤️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️

Tちゃん❤️❤️❤️❤️

また待ってるね❤️❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧