エロに飢えて何が悪いっ!(2023-08-10 12:37) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-08-10 12:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-08-10 12:37エロに飢えて何が悪いっ!

エロに飢えて何が悪いっ!

おはようございます❤️

本日は〜!
【ハイボールの日】だそうですよ(*´꒳`*)
すぅさんはまだビールの美味しさがわからない年齢ですけど、酎ハイの美味しさはギリギリわかります!(*`ω´*)ドヤッ

もちろんハイボールも飲めちゃいます!
(*`ω´*)ドヤッ
でも、少し長いのでジンジャーエールで
割ったハイボールが好きです(´>∀<`)ゝ

ご主人様はお酒をたしなみますか??
やっぱりビール?!
それとも……ピンクのシュワシュワする
ピンクのドンペリかしら?❤️

ちなみにすぅさんは
人生で一回もドンペリ飲んだことない…...
美味しいのかな….?

そんなことはさておき!
今日は12:00〜19:00まで出勤してます❤️

常にエロに飢えてる女の子だけど
何か文句ある!?!?

だって好きなんだもんっ⭐️
しょーがないじゃん(´>∀<`)ゝ

(´▽`) '` '` '`

ってことで!
お待ちしてますね(*´`)♡

すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧