身体温めるのって大事ですね(2023-12-10 21:21) | 八重花[Arrest]に2023-12-10 21:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-10 21:21身体温めるのって大事ですね

身体温めるのって大事ですね

こんばんは
お久しぶりになってしまいました

先日は体調不良により急遽お休みを頂き、
楽しみされていたご主人様
大変申し訳ございませんでした。

八重花は
寒暖差やちょっとしたストレスで
色んなところに不調が出てしまいました...。

まだ万全というわけではないのですが、
次の出勤までに身体のメンテナンスをして
精一杯お楽しみいただけるように
体調を整えようと思います。

今日はその一環できちんと身体を温めようと
泡風呂に入りました

なかなか泡風呂なんてすることがなくて、
いったい何年振りって感じなんですが、
子供みたいに泡で遊んだりしていました笑



ご主人様もお身体をくれぐれも大事に。

14日鶯谷でお会いできるのを楽しみにしております。

八重花

八重花のキャスト日記一覧