グラコロ!もう食べましたか?(2023-12-10 17:37) | りく[Arrest]に2023-12-10 17:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-10 17:37グラコロ!もう食べましたか?

グラコロ!もう食べましたか?

毎年毎年マクドナルドさんが新しいハンバーガーやメニューを出しているの、すごいなぁと感服してしまうんです。
これはマクドナルドに限った話じゃないですよね!笑
大衆に飽きられないようにするには日々の変化が大切なのかなと身に沁みます
りくもご主人様たちに飽きられないように日々可愛くならなきゃっっ!
ハンバーガーの話でしたね!!
私まだグラコロ食べられて無くて‥機会がないんですよーお昼は忙しくて買いに行く時間もないし
ポスターを横目にさみしく歩く帰路です
ちなみに写真はコメダのグラタンです
次回の予定貼り付けておきますね
12/11 19:00〜23:00
12/18 18:00〜23:00
12/26 18:00〜23:00
ご予約お待ちしてます
りく

りくのキャスト日記一覧