お礼です❤️(2023-12-09 17:10) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-12-09 17:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-12-09 17:10お礼です❤️

お礼です❤️

先程遊んでくださった
ご主人様❤️

初めましてでしたけど、すごく優しいくて
すぅちゃんメロメロでした(*´艸`)ふふ

でも早くプレイしたくてウズウズ…///

ご主人様に触られたり舐められるたび
もう気持ちよくてすぐにイってしまいました…(/// ^///)
え?イきやすい女の子ですけどなにか!!??笑

なんでこんなすぐイっちゃうのかしら…
もしかしてすぅ、、、早漏?!

いや、ご主人様が上手なだけかな??

そしてご主人様の大きいのでイラマをされただけで下が濡れちゃったことがすぐにバレて
めっちゃ恥ずかしかったです笑

そんな無理やりされたら濡れるに決まってるじゃないですかああああ(´;ω;`)

またご主人様のお話やイラマ開発楽しみにしてますね❤️❤️

今日はありがとうございました⭐️

すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧