12月7日(2023-12-09 13:02) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2023-12-09 13:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-09 13:0212月7日

12月7日

Tさん
どれくらい時間が経った頃だろうか。
もう何度達したのか、同じ言葉を聞いたのか、段々と分からなくなっていくにつれて、不可思議な感覚に陥ったのを覚えている。
全てが遅く感じる時空の中、自分だけが速く動く事が出来る、所謂ゾーンとでも言うのか、まるで特殊能力でも身につけたような気分になっていた。
私の目の前に、すぐ真下にいるのに、それを何処か俯瞰して眺めているような、妙に生々しく、それでいて堂々とした覗きをしているようで、興奮を抑える事が出来なかった。

差し入れありがとう。
引越しのお片付けって、断捨離のいい機会になりそうね。



Kさん
追い詰められ、必死に抗う中、それでも無遠慮に伸びてくる私の手に抱かれ続ける貴方を見ていると、軀の芯がじん……といやらしく燻っていくのを感じた。
堪らず、腰を揺する。
途端、低く呻いていた嬌声は口外へ大きく弾け、上半身は捩じ切れそうなほどのたうって、シーツを乱した。
大きく開いた四肢をベッドへ縫い付けてやると、更に欲情したらしく、浅ましい本性は簡単に暴かれてしまった。
舌を噛まぬようねじ込まれた下着も、瞬く間に色濃く染まった。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧