課せられたペニバン50突き(2023-12-09 10:40) | ふうか[奥様クラブ]に2023-12-09 10:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-09 10:40課せられたペニバン50突き

課せられたペニバン50突き

変態さん、アナリストの皆さん、いつもありがとうございます♡





下半身にストイックな変態くんと戯れました。

オナニーをシた後に潮吹きが出来るかチャレンジしたり、浣腸をしてナカを解してエネマやアネロスを使ってアナルの自己開発を試みていると聞き、胸を打たれました。

開発に熱心な変態男子、めちゃくちゃ好きです。

且つ従順なのでたまらんかった!

イキ方が分かってる素晴らしいアナルと身体でした♡





ご自身では「普通の変態」と謙遜されているガッツリ変態さんとの再会は、スイッチ入った時の喘ぎ声がとても可愛い上にめちゃくちゃ大きくて、それはもう…笑

アナルとペニスの同時責めがお好きなので寸止めをこれでもかと繰り返しながらアナルを弄って遊ばせていただきました。

水祭りと嬌声に塗れながら私はナチュラルに爆笑してしまいました笑

自称普通の変態さんはヘロヘロでゲッソリしていたので無事に帰路につかれたと信じています。


ふうかのキャスト日記一覧