今日はどうかなアナルの調子(2023-12-08 10:10) | ふうか[奥様クラブ]に2023-12-08 10:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2023-12-08 10:10今日はどうかなアナルの調子

今日はどうかなアナルの調子

アナルでイッたことはある気がするけど余り記憶がない



………あるあるだったり。



そんなアナリストの変態JMが私の指でガクガクに震えて自ら腰を振り何度もアナルで果てていたのでニヤニヤしながらその姿を見ていました。



その後はペニバンで突きながら同じように全身震わせながら私よりも腰を振って射精。



全然シコってないのにすごい♡



どういう心構えでアナル責めを受け、何を考えていたら良いか等を事前に聞いて委ねてくださったからもあってか、真面目なアナリストさんをドライに持って行くことが出来て嬉しかったー!



協力大事。

ありがとうございました!

ふうかのキャスト日記一覧