クリスマスリース(2023-12-07 21:55) | 麦[Arrest]に2023-12-07 21:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-07 21:55クリスマスリース

クリスマスリース

こんばんは

今日は午前中お部屋の模様替えと片付けをしたいました
家具の配置が変わるだけで新鮮な気持ちになりますね

その後は、いつもお世話になっている方にクリスマスリースを買いにお花屋さんに行きました

たくさん種類があって迷ったのですが、ちょっとシックな色合いの物に決めました
素敵にラッピングをして頂いて、とても嬉しい気持ちになりました

クリスマスはいつも部活をしていたり、仕事をしていたり、クリスマスを満喫した事があまりないのですが
街中がイルミネーションでいっぱいになったり、サンタやクリスマスツリーが街中にたくさんあるのはワクワクしますね


明日はお昼からアレストにいます
お時間が合うご主人様、お会いできたら嬉しいです



麦のキャスト日記一覧