初めての(2023-12-07 19:43) | 珠城[Arrest]に2023-12-07 19:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-07 19:43初めての

初めての


12月以下の日程予定してます
最新版はシティヘブンの予定参考に
していただけたら嬉しいです!




img

先日はじめて乗馬ムチ
つかっていただけましたimg


ご主人様へのご奉仕と
上手にできなかったお仕置きの鞭、、、

自分の快楽の伴わない
ご奉仕メインでのM女としてのプレイ
新鮮で楽しかったです


痛いの苦手だったのに
もっと打ってほしいとねだってしまう
たまきでした
痛くはあるのにほしくなる、、、
ちょっと成長

ご主人様にはやさしくしていただいて
初めてだから
加減していただけましたがimg


たくさんたくさんできないこと
できるようになりたいですね

気持ち良くなかったことも
痛くてたまらなかったことも
これが何か新しい感覚として
わたしの内に受け止められるの
面白いことだなと思います


ご調教
ありがとうございましたimg



img


今年買ったニーハイブーツ!
履くのめんどくさいし
1日絶対脱がない日しか
履けないですが
ナポレオンのぼかしとともに
(馬だから)


たまき

珠城のキャスト日記一覧