北斗七星(2023-12-07 01:14) | 麦[Arrest]に2023-12-07 01:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-07 01:14北斗七星

北斗七星

こんばんは

今日も仕事が終わって帰って来ました
帰り道、歩きながらふと空を見たら雲が全くなくて星座が綺麗に見えていました
北斗七星も久々に綺麗に見た気がします。
写真を撮ろうと思ったら、充電が切れてしまって取れなかったのが残念です

同じものを見ている人がいるのかなぁとか、
空の下で繋がってるっていう歌詞の歌があったなぁとか思いながら、
でも、会いたい人にすぐに会えるわけではないんだよなぁとか、色々考えながら歩いていたらちょっと寂しくなりました。。。 

でも、ご主人様に会える日を楽しみに、
毎日頑張ろうと思います

今日はなんか変な日記になってしまいました
おやすみなさい

麦のキャスト日記一覧