寒さはラーメンを誘う(2023-12-07 00:26) | りく[Arrest]に2023-12-07 00:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-12-07 00:26寒さはラーメンを誘う

寒さはラーメンを誘う

今日もありがとうございました
たくさん寒い中歩いたあとは、やはり暖かいものが食べたくなる
お鍋もいいですがラーメンもいいですね
最近友達とラーメン部なるものを発足しました!
月1回にラーメン屋さんへ行って食事するだけのとてもやりがいのある部活です!笑
今後友達が学校卒業しても仲良くしてくれる口実も含まれてます
やっぱり着飾らない友だち関係って大事だなぁと改めて思います。。
何でも話せる友達、そうそういないですよね
これから何人そんな友だちができるのかな〜
次回は少し空いてしまいますが
12/11 19:00〜23:00
でお店にいます!
ご予約お待ちしてます♪
りく

りくのキャスト日記一覧