完売ありがとうと出勤予定!(2023-08-08 13:33) | 雫(しずく)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-08-08 13:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-08-08 13:33完売ありがとうと出勤予定!

完売ありがとうと出勤予定!

おはよー!
今日はあんまり天気荒れなくて久々に気持ち良い朝だね!

昨日は完売ありがとう♡
今日は17〜22時!少し短めだから問い合わせしてみてね。

ここから下はマゾ達虐めレポ笑笑

久しぶりのお尻虐めに蘭さんとの3Pなどなど♡♡
お顔に乗られて苦しい息の中、お尻以外の景色は見えずに言葉責めに手や玩具で辱められるのはどうだった?

雫はめっちゃくちゃ楽しくて大興奮しちゃった笑
私やお姉さん達の手で何も分からずにぐちゃぐちゃになったマゾを見るとすっごい良い気分〜!

ここまで見ちゃったマゾはそれを味わいに来てね♡
嬌声しか出ないくらい搾り取ってあげるから♡

雫(しずく)のキャスト日記一覧