㊗初フィスト!!(2023-12-04 19:43) | ルビー[夢楽園 十三店]に2023-12-04 19:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2023-12-04 19:43㊗初フィスト!!

㊗初フィスト!!

昨日初めましてでした、Fちゃん♪
乳首とアナルは凄く感じるんだけどフィストファックされるのはまだとの事。

指で拡張しながら極太ディルドを順番に
挿入していったわぁ🥰✨

そして拳!!
するって入った♪
入ってしまえば気持ち良いのよね✨
“あぁ、気持ちいい〜!!”と言いながら
カウパー液垂らして喜んでこんいたわ♪
実際アナル犯す前の乳首を弄っていた段階で
既にびちょびちょだったんだけどね。

一度入れば何度でも入ったわね。

それから乳首を弄りながらおもいっきり搾り出したよ🥰💦💦💦
いっぱい出たね〜!!

Fちゃん♪
昨日はめっちゃ楽しかったわね!!
また次回もフィストファックとそのエロい
乳首犯すのを楽しみにしているわねっ😉⭐️

荷物と昨日は会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧